Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/30 ジテツウ
3/30(土)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6。
前日の疲れ+向かい風にやられてグダグダ でした…

復路は、R6→鞍掛山のルート。
鞍掛山(2.1km 139m↑)は7:02とR500にしてから日に日にタイムが良くなってきてるような気がします。
でもこれ多分、重さに対する使用ギアが分かってきただけだと思うので実際強くなってる実感はありません…

毎日体力的に辛いと思いつつも、昔はもっとボロボロになるまでトレーニングしてたからまだやれるんじゃないのかと思う自分もいる。
もっと脳内リミッター振り切らなきゃダメっすね…

39.1km
1:36
獲得標高 413m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1059-bc67b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。