Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
チーム八溝飲み
3/31(日)夜
飲みに行きました。

メンバーは、ドクターJ先生、58さん、 しまさん、僕の4人。
しまさん曰く『チーム八溝』らしいw

日立駅前の某居酒屋で暑苦しいチャリトークであっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

千葉にいる時は何年も一緒に走ってた元仲間達に分かってもらえなかった事が、離れた土地の知り合って3ヶ月の人達と分かり合えて盛り上がったのが凄く嬉しかった。

特に58さんは、世間一般の常識(多数派) の枠からはみ出してる方向と振り切れ具合が僕と似てる事が判明(≧▼≦)/

ビジネス以外での人付き合いは共に過ごした時間など関係なく、大事なのは相性と熱量と痛感しました♪♪

同じ熱量の持主と出会えて良かった。

日立に来て良かったっす\(^^)/

DSC_0404.jpg
なんだかんだでもう半年居ます。
日立で見る事はないと思っていた桜♪

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
「チーム八溝」…いいネーミングだと思いました!w
58さんと二人はそっくりで、
会話聞いているだけで面白かったですよ~~

本当わかってもらえなかったことをアオヤギさんが口にしてくれた時は、日立着てくれてありがとう!っておもいました。
2013/04/02(火) 09:02:19 | URL | しま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チーム八溝、ナイスネーミング過ぎでした(^^)b

本文にも書きましたけど僕も日立に来て良かったです。
坂練だけ出来ればいいと思ってたら素敵な仲間と引き合わせてくれた日立市に感謝です(^^)



> 「チーム八溝」…いいネーミングだと思いました!w
> 58さんと二人はそっくりで、
> 会話聞いているだけで面白かったですよ~~
>
> 本当わかってもらえなかったことをアオヤギさんが口にしてくれた時は、日立着てくれてありがとう!っておもいました。
2013/04/02(火) 23:04:19 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
先日は楽しい時間をありがとうございました。
危険なニオイのする方だとは思っていましたが、、、
同じ方向を向いたいたようですね。
とても 熱くなる刺激をありがとうございました。
一緒に走ってもらえるように練習しておきます。
2013/04/03(水) 06:37:39 | URL | 58 #- [ 編集 ]
> 58さん
僕ははじめましての時に機材見た時から同じ匂いがすると思ってましたよ。
日立にいる内はもちろん、千葉に帰った後も練習&レースで宜しくお願いしますm(__)m
2013/04/03(水) 17:45:39 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1061-f273c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
