Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/1 ジテツウ
4/1(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
往路は調子良かったのでいつも通り。

しかし、昼過ぎの仕事中にコメカミの奥がモヤモヤする感じの頭痛に襲われて具合悪くなる…

なので復路はR6経由の最短ルートで。
途中お腹が減り過ぎて目眩までしてきたからかっぱ寿司に緊急ピットイン。

DSC_0405.jpg
こんな日は栄養摂ってさっさと寝るに限ります…明日の朝には回復してることを祈りますm(__)m

35.5km
1:24
獲得標高 353m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
数日前に同じ店に行ったと思いますw

体調よくなるといいですね!!!
2013/04/02(火) 08:55:42 | URL | しま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
6国バイパスの近くの店っす。可能性は高いですね。

月曜日八時間半寝てだいぶ良くなりましたよ(^^)v



> 数日前に同じ店に行ったと思いますw
>
> 体調よくなるといいですね!!!
2013/04/02(火) 22:57:27 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1062-c2f3185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
