Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/2 ジテツウ
4/2(火)
八時間半寝たら頭痛が取れました(^^)v

というわけで、日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6。
雨だったのでコーナリングはいつもより低速、交差点等のブレーキは早めを心掛けて慎重運転のはずが、雨が冷たくて早く現場着きたかったので見通しの良いところは踏みまくってたら晴れの日より好アベレー ジで笑ってしまった…

復路はR6→鞍掛山のルート。
鞍掛山(2.1km 139m↑)は使用ギアに拘らず85rpm以上をキープする事をテーマにし ました。
後半の9%以上の箇所になるとインナー×ローでも85rpm下回りミッション失敗。タイムは7:17。
未だ通勤装備+R500で7分切れず( ̄ ~ ̄;

39.0km
1:32
獲得標高 389m

~~~~~~~~~~~~

宿に着き自転車降りて駐輪場まで押して歩 いてる時にパァーーーン!!って音がしたと 思ったら後輪がバーストしてました…原因不明です…
しかし、走ってる途中で事故に繋がったり、中途半端なところからシクロみたく担いで帰ってくることにならなかったのが不幸中の幸い。
明日以降練習出来なくなるのは困るので、すぐに宿でママチャリ借りてイマイさんのところ行ってタイヤを買ってきました。
DSC_0406.jpg
もし、明日だったらイマイさんが定休日だったのでこれまた不幸中の幸い。
お店で偶然、ドクターJ先生に会ってお話も出来たので良かった♪♪
結局ツイてないのか、ツイてたのかよく分からない一日でした。

~~~~~~~~~~~~

3月の走行記録
29/31日
Dist 1514.5km
Time 58:26
獲得標高 13853m
※全て実走

実は日立で知り合ったアスリートOLに走行時間と獲得標高は負けてます…
こんなんじゃPに上がるのは夢のまた夢。
4月はもっと貪欲になります!!

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
まさかのブログ登場w
アオヤギさんより休み多いのに、むしろ1時間しか多く走ってない!?
今月もこれを励みに頑張りますよ~~~
いや~、でも楽しいですねw
2013/04/03(水) 10:57:26 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
僕は老若男女問わず負けたら悔しいので書きますm(__)m

レースじゃなければ速さ以外にも比べる事出来ますからこれからもお互い良い刺激を与え合いましょうね♪
2013/04/03(水) 17:53:27 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1063-f9d564cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
