Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/4 ジテツウ&裏かみね坂練
4/4(木)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
朝、タイヤに空気を入れてたらフロントのほうのバルブが折れてチューブ交換。これで手持ちの予備チューブが残り1本になってしまい、実走の時は常にスペアチュ ーブを2本持ってないと安心できない僕は気が気でなかった…
それでも高萩市内の信号でまた25t師匠を見つけては貼りつき50km/hで引き摺り回していただき、近道激坂ルート入口の信号でひっかかったので師匠とお別れして息が整い切る前に激坂で藻掻いて現場到着し てグッタリ(´Д`)

復路はイマイさんのとこでスペアチューブ買うために最短ルートで帰りました。

36.7km
1:18
獲得標高 243m

~~~~~~~~~~~~

イマイさんでチューブ購入。
そして、店内で58さんと遭遇しました。この前のチーム八溝飲み以来燃えてるらしいので一緒に走りに行くのが恐いです…

~~~~~~~~~~~~

イマイさんのところからそのまま裏かみね (890m 98m↑)で坂練をしました。
①…53×25固定・シッティングオンリー …3:45/68rpm
②…53×23固定・シッティングオンリー …3:54/60rpm
③…53×21固定・シッティングオンリー …4:21/49rpm
④…53×19固定・シッティングオンリー …4:34/42rpm
⑤…ギア&フォームフリー…3:30/66rpm( ベスト比+2秒)

実は裏かみねで坂練したのは1/31以来でま とめて登るのは久しぶり。
ベスト比2秒遅れの好タイムは1月より体重-2kg&ウエアが薄着になり500gぐらい 軽くなったから出たタイムだと思います…
1月はボトルを凍らせながら10本とか登ってたからやっぱり2月3月は精神的に弱くなってましたね( ̄~ ̄;

帰りは鞍掛山のほうに下り小木津のほうを回りながらクールダウンしながら帰ってきました。

25.1km
1:18
獲得標高 674m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1064-3e77952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
