Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
4/6 ジテツウ→爆弾低気圧→酔っ払いおじさん
4/6(土)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
天気予報では昼過ぎから爆弾低気圧による雨&暴風って事だったので朝はだいじょうぶだと思ってたら宿を出発して5分もしな いうちに降られてがっぺムカつきました!!
内容としては足がよく回りました。最近坂ではギアを1枚軽くして回転数上げるようにしてた効果ですかね?
ここんとこ平地のスピードアップはシフト アップに頼ってばかりでしたけど、この時はシフトチェンジなしでケイデンスで対応出来るように少し戻ってました(^^)v

復路は予報通り爆弾低気圧。
しかし、雨は止んで風が酷い状態…
向かい風でずっと高負荷の中たまに煽られたりしましたけど本降りになる前に宿に帰って来られました(^^)v

36.4km
1:27
獲得標高 331m

~~~~~~~~~~~~

夜、イマイ酒プロケッツの皆さんからお誘いいただいて飲みに行きました♪
どうせ、日曜日の天気はアレだからと時間は気にせずチャリトーク&色恋話等々盛り上がって久しぶりに飲みで午前様となりました。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1066-41cd61eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
