Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
4/8 ジテツウ。失態…
4/8(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
朝は最近流行りのミドルギアのハイケイデ ンス走で心臓を鍛えるイメージでそこそこ良いタイムを出しました(^^)v

この時はまだ風は普通だった…

昼過ぎから暴風に変わり帰りの時間帯でも相変わらず…
油断して薄い生地の夏用作業 できてたから寒い(*_*) なので最短ルートで帰りました。
向かい風、追い風、横風。ころころ風向きが変わって走りにくかった。 でも、風と仲良くする練習になって良かった(^^)v

36.9km
1:23
獲得標高 265m

~~~~~~~~~~~~

帰宿後、最短ルートで帰ってきたぶん裏かみねで夜練しようと風弱くなるのを待ってたら寝落ちして遅い時間になってしまったから夜練は無しm(__)m

これは僕にとっては数日間自分に対してイライラするレベルの失態。

しかし、今日の僕が推してる歌手のブログ (本人が書いてるか疑問?)を思い出したら 、自分を許して失敗も楽しめる余裕を持とうと決めました。(ただし、甘やかしと言い訳は禁止!!)

最後にその推してる歌手の方の言葉で締めたいと思います。

「遊びなー♪遊びなー♪」

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1068-555c8a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
