Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
4/9 ジテツウ
4/9(火)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしま した。

往路はR6。
今日もころころ風向きが変わる走りづらい風でした。インターバル的な事はせず、上げめのペース走行で走ってまずまずのタイムでした。

復路はR6→鞍掛山のルート。
仕事が都合上終業前の一時間半に濃縮され てて自転車跨る前からグッタリでした(´Д `)。
そして、何よりも腹が減り過ぎて力入らな いのでR6沿いのコンビニにピットイン。

少し復活したもののヤル気が涌かず、非常にマズい状態で鞍掛山(2.1km 139m↑)に突入。
序盤はサイコン見る限り明らかなスローペ ース…しかし、半分ちょっと手前あたりか らようやくテンション上がってきてジワジ ワペースアップして結局6:39で登頂。作業着+R500で初めての7分切りです\(^ O^)/ 鞍掛山突入するまでテキトーに漕いでて脚 が温存出来たのが勝因か?

でも僕らしくないから駄目だ!!
練習では最初から全開でシャカリキに漕いで一杯になった後、常に限界との闘いで限界突破を狙うほうが僕らしいから素直に喜べませんね(`へ´)

40.1km
1:30
獲得標高 434m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1069-ba427d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
