FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
プロジェクト・コンドル #4 コンドル周回
11/28、前から気になっていたコースを走ってきました。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c56f6359a1aa7a6e11734d3ab4dc0bfc

どうせ、100m程度じゃ登ったうちに入らない、全く登らないよりはマシ。

ぐらいの気持ちでナメテマシタが、とんでもない!アップダウンに富んだいいコースでした。自宅から30kmでこんないいコースがあったことに気づかなかったなんて不覚!!ここを仕事帰ってきてからの夜練で週3回ぐらい走ってたら相当強くなりそうです♪

名づけて「コンドル周回

ただ、暗いのが難点。ここでパンクなんかしたら怖くて発狂するでしょう・・・ブルベな方達は毎度こんなところを走ってると思うと尊敬します。


それから、コンドル周回を走り切った後にお腹が減りすぎて気持ち悪くなりました。今日の夕方、あまりお腹がすいてなかったので卵かけご飯1杯で済ませてしまったのが失敗でした・・・無理してでも詰込んでおくべきでした(汗)

ノンストップで走りきる予定でしたが堪らず浜野のコンビニで補給。寒い夜に食べた肉まんが美味でした。
しかし、休んで筋肉を冷やしてしまったので帰りは思うように脚が回らず苦労しました(汗)

Dist 87.4km
Time 3:15


ADIOS!
アディオース!


ブログランキング参加中





スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/107-38bb034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック