Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/10 ジテツウ そして出張のケツ決まる。
4/10(火)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
最近、心臓と神経系の調子が良いので早いケイデンスが苦でなくなってきたため、『 踏み回す』感覚がとても好感触♪ この感覚をシーズン中ずっと維持したいですけど果たして…

今日は仕事の都合上最短ルートで帰宅。
夜練もなし。明日&明後日はジテツウ出来ないひたちなか市の現場の応援です。

36.9km
1:23
獲得標高 300m

~~~~~~~~~~~~

去年の10月から始まった北茨城出張の終わりの日が13日(土)に決りました。
つまり今週の土曜日です、この日仕事をしてからそのまま千葉県へ帰る事となりました。

突然の事ですが、僕を暖かく迎えてくださったイマイさんをはじめとする皆様、そして厳しくヒルクライム(まだまだですけど) を教えてくださった北茨城の山々達に感謝です。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
とても寂しいですが、
茨城の山はずっとあるので、いつでも練習にきてくださーい!
2013/04/11(木) 15:15:31 | URL | しま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しまさん
僕もスプロケの皆さんとお別れは寂しいです(。>д<
なので、突発的に現れますね♪♪


> とても寂しいですが、
> 茨城の山はずっとあるので、いつでも練習にきてくださーい!
2013/04/16(火) 17:09:12 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1070-fc38074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
