Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
4/12 日立最後の夜・神峰の儀
4/12(金)
日立最後の夜…

今までお世話になったイマイさんとこに手土産を持って挨拶に行きましたm(__)m

そして、ショップには夜練の約束をしてた58さん、しまさんがいてお店の人を交えて少しだけ談笑♪

談笑を終えた後、僕の推し坂の『裏かみね(890m 98m↑)』へ。今までの感謝の気持ちを込めてラストクライム。

登ったのは5本
①53×25固定(途中ダンシングしちゃった)
②53×23固定、シッティングオンリー
③53×21固定、シッティングオンリー
④53×19固定、シッティングオンリー
※タイムは測忘れ
ビルドアップの4本を終えて頂上で悶えてたらイマイさんからショップスタッフの熊さん&ストーさんが裏かみねを軽快に登って現れました(οдО;)
贅沢なお見送りに胸一杯になり泣きそうになりましたm(__)m
皆で下ってラストの5本目。
降り始めた雨の中、日立の激坂を5人で登る!!僕が先頭で登ってましたけど後ろからライトがチカチカしてて休もうとすれば抜かれるんじゃないかと思っていつもより頑張れたm(__)m最後もいつもより早いタイミングでスパート!!一番で登頂\(^O^)/
そして、頂上でぶっ倒れました。

しばらくして起き上がれるようになってから裏かみねの坂と日立の夜景に感謝の一礼m(__)mこれで本当に登り納め、千葉の家に帰ったら外出て10分以内にこんないい坂絶対ないから改めて恵まれた環境であったと思うと同時に悲しくなってきました(ノд<。)

58さん、しまさん、熊さん、ストーさんと本当はもっと話したい事がたくさんありましたけど後ろ髪を引かれる思いで下山。

DSC_0470.jpg
明るい場所で記念撮影。

宿の前で最後の挨拶の時は涙出そうでヤバかったです。

Dist 18.9km
Time 1:05
獲得標高 588m


短い間でしたが濃密な時間をありがとうございましたそして、お世話になりました。
サイクルショップイマイさんとそのクラブチームのイマイスプロケッツの皆様、よその町・他チームの僕を受け入れてくださりただただ感謝です。

最初は坂練だけ出来ればそれで良しと思ってましたけど素敵な仲間と引き合わせてくれた日立の街に感謝です。

レース会場等でまた会える日を楽しみにしとおります。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
死ぬほど苦し...いや、楽しかったです!口から心臓が出るかと思いました。きっと頂上でいい大人たちが悶えてる姿は周りからは変人に見えた事でしょう。
日立は坂ばっかりで嫌だと思っていましたが、青柳さんのおかげで、これからは坂がちょっと好きになりそうです。
いつでも待ってますからね!
2013/04/16(火) 23:38:40 | URL | ストー #JalddpaA [ 編集 ]
> ストーさん
返信漏れで遅くなってすみませんm(__)m

日立最後の夜坂練お付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

そして、僕がお店に自転車持っていった時いつも診てくれたのはストーさんでしたね。相棒含めて日立滞在中お世話になりましたm(__)m

日立が坂多くて苦手なんて羨ましい悩みです(≧ω≦)僕は日立の町が大好きです。
仕事で長期休暇があれば合宿したいと思ってますのでその時はお店に顔だしますね♪♪
2013/04/21(日) 17:17:29 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1071-210daaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
