Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
4/14 早出練→セオ練
4/14(日)
再千葉県民初日、早出練→セオ練に行きました。

この日の狙いは『脚をボロボロの状態にし てセオの上げ下げが激しい練習に耐える事 』です。

朝4時半にスタートして、千葉駅近くでオ レンジさんと合流。 オレンジさんもチーム練前練習という事で それに付き合わせてもらいましたm(__)m オレンジさんの走りはエンデューロ王者の 走り。 ペースの上げ下げが少ない代わりにひたす ら高速度域を維持します。 僕もその走り方に合わせてR51を爆走。 アタック合戦が発生しない代わりに高速巡 航我慢大会が発生してあっという間に成田 市に到着して黒澤軍団×OVER☆HEATの方 々と合流。

合流後、筋バさん、K川さんが加わった凶 悪特急OVER☆HEATトレインに八街~誉田 まで乗せて(?)もらって目的地が分かれる のでお別れ。 皆様ありがとうございましたm(__)m

OVER☆HEATトレインと別れた後は単独で 幕張のセオ練集合場所を目指しますが、時 間がギリギリっぽい…

そんな中ボトルが空っぽになったのでコン ビニで補給する痛いタイムロス…

その後、信号ストップに捕まりまくり8:15 集合場所到着でギリギリ間に合った(^O^) いや、正確には後発(速い組)の出発に間に 合っただけで本当の集合時間には大遅刻。 すみませんでしたm(__)m

ほとんど休む間もなくセオ練出発。今回は 市原ルートです♪ この時点で朝から98km、前日の高萩→市 川ラストランと合わせてかなりいい感じで 脚が壊せてます(^^)v

セオ練は平均速度で言えば普通ですけど、 レースを意識したペースの上げ下げが激し い!! だいたいどの辺で上げるかは決まってます けど、脚ぶっ壊した状態なのでいつにも増 してキツい(ノд<。) しかし、レースではもっと辛い局面で踏ま なきゃいけない事もあるから我慢、時には こっちから攻めてやる気持ちでアタック!! でLUKEさん、N江さん、M田さんと千 切り愛が発生して楽し過ぎました(≧ω≦) もし、伊吹山と八ヶ岳に参戦してた方々が いたらもっと辛楽しくなってたでしょう♪ ♪

しかし、古市場のあたりから、体が補給食 &スポドリ受け付けなくなるほど疲弊して きました。腹も減ってきて力が出なくなっ てきてヤバイと思って無理矢理押し込んで 何とか幕張のお店まで千切られず帰ってこ れました(;^_^A

幕張で休憩して少し復活した後、ゆっくり 流して帰宅。

脚、心臓、消化器官が出し切ったレース後 と同じくらいダメージ受けてて狙い以上の トレーニングになりました(^^)v

懲りずにまた早出練→セオ練のコンビネー ションやりたいと思います(^^ゞ

Dist 196.7km
Time 6:44
獲得標高 919m

~~~~~~~~~~~~

帰宅後、会社に提出するための健康診断に 行きました… 聴力検査の個室でヘッドホンつけて音がし たらボタンを押す検査では寝そうになるし 、土日370kmアゲ目に乗って尿検査は引っ 掛かるんじゃないかってくらい疲れてたの で結果が心配です… 何にせよ結果が分かるのは一週間後、引っ 掛かったら引っ掛かったでいいネタGETっ てことで(;^_^A

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
相変わらず凄い!もうこの一言に尽きますwww
2013/04/16(火) 12:20:43 | URL | gogo♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>gogoさん
ありがとうございますm(__)m
もっと修行積んで伝説残してやるっスよp(^^)q


> 相変わらず凄い!もうこの一言に尽きますwww
2013/04/16(火) 17:14:47 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1073-9593d19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
