Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
4/15 久々ローラー
4/15(月)
久々にピスト3本ローラーをしました。

土日のダメージがあるので負荷ユニット無しで軽く…

久々過ぎて自分で思ってるより実際のケイデンスが低かったり、負荷無しでもペダルが重いと感じたり時間経つのが遅く感じたりグダグダでした…

少しずつ乗って感覚を戻していくしかありませんね(;^_^A

15.0km
0:30
※10分5km(30km/h)ルール・10分以下切り捨て


~~~~~~~~~~~~

ローラー後、セオのチームメイトのLUKEさん、ECUのタロウさん、ナポリさんと不思議な面子で地元の立ち飲み屋で飲みに行ってきました♪
ECUさんとは去年の袖ヶ浦7hの時に知り合ったばかりでしたけど話しを聞いてるとテリトリーが被ってて今までけっこうニアミスしてたっぽいです。
そして、4人の中では一番周回数少ないけど僕の中では飲んだくれたほうでした。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
立ち飲み解散後は一人で締めの東京チカラめし食べて帰宅。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1075-13ce233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
