Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/21 夜ローラー
4/21(日)
夜にピスト3本ローラーを回しました。


WU…負荷無し/20分/90~115rpm
『練』…負荷レベル1/20分/95rpm前後
CD…負荷無し/10分/100~90rpm

DSC_0509.jpg
今回から負荷ユニットを使った『練』を再開させようと思ったら負荷ユニットの調子が悪くて負荷にムラがあって終わった後の筋肉が熱くなる感覚がなく文字通り不完全燃焼燃焼でした…

25.0km
0:50
100rpm
※10分5km(30km/h)ルール・10分以下切り捨て

~~~~~~~~~~~~

ちなみに日中は雨が降ってたので家でグダグダ過ごし、雨が止んでから先週の健康診断の結果を貰いに行きました。
DSC_0503.jpg
今年もオールA判定で健康優良児です(^^ゞ
『無事是名馬』と言いますし、怪我しない、病気しないで練習を積み重ねていけるのは全スポーツ共通の強みですね♪♪♪


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1078-f74e9e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
