Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
4/23 ジテツウ
4/23(火)
上野の現場に移動しました。千葉帰ってきてからやっとジテツウ出来る現場にあたりました。ちょいちょい違う現場に行く日がありそうですけど、半年くらいは基本、上野の現場になりそうです♪

そんなわけで上野の現場へジテツウしました。

ルートは江戸川CR~R14~奥戸街道~四ツ木~R6~言問通り~上野を往復。

往路も復路も53×11固定。
都内は信号ストップが多いのでリスタートの度に重いギア→トップスピードに乗せる瞬発力を鍛えるのが狙いです♪
しかし、僕の瞬発力ではゼロ発進からスピード乗るまで時間がかかる…この数秒の遅れがゴール前では致命的になるので鍛練あるのみですp(^^)q

34.4km
1:27
48rpm
獲得標高 112m
※一部区間測り忘れ…

~~~~~~~~~~~~

DSC_0516.jpg
帰り道のR6で撮った一枚。
そういえば、二週間くらい前まで水戸からさらに30~50kmくらい奥を走ってたなw
あと向こうで出会った仲間達はこの道の先で練習してるんだろうな~って思ってみたり♪♪
離れてても道は繋がってる。
そういう事っスよね(≧ω≦)

~~~~~~~~~~~~

それから、帰り途中に立石のセオさんに寄りました。
ここのセオさんは、僕が自転車競技を始めた当時、住んでた家から一番近い自転車屋の店長でいろいろ教えてくれたK木さんが勤めてます。
僕がセオ・レーシング入りする際もいろいろ口添えして頂いた恩人ですm(__)m
幕張クリテ惨敗の報告と練習機材の密談をした後、通勤シューズのクリートがボロボロになったので新しいのを買ってきました。


DSC_0520.jpg
実は青クリートを使うのは初めて♪
使い心地が良かったらレース用シューズもこれにする予定です。


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
わ!嬉しいこと書いてくれている><
こちらもR6入る時は、この先に!って思いそうです。
2013/04/26(金) 13:09:06 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
コメントありがとうございますm(__)m

R6が熱い時は僕の仕業だと思ってください(^^ゞ
2013/04/27(土) 18:26:23 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1079-1accc492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
