Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
5/3 関宿練
5/3(金)
茂木前に軽く走ってきました(^^ゞ

最初は筑波山往復のつもりで、仕事も休みなのでたまには朝ゆっくりしたいって事で10時頃出発。
気分転換で普段使わない道から行ってみようって事で松戸からR6に出たら…

DSC_0537.jpg
大渋滞…
こんなところを約10kmも走ってたらイライラしてきて精神衛生上よろしくないので離脱。
休みの日は有無を言わず陽が登る前から走って郊外の走りやすいところまで抜けるべきだと再認識しました。

スマホの地図で走りやすそうなところを探した結果、利根川沿いが近そうだったので目指してみたらどっかで間違えて利根運河沿いを走ってたみたいです。しかし、利根運河は車いないし、信号もなくてノンストップで走れたからOK牧場です。
そして、江戸川CRの玉葉橋らへんに突き当たり、もう知ってる道なので恐いものがなくなり北上して関宿城を目指します。
江戸川CRもほぼノンストップで関宿城到着。

DSC_0538.jpg
トイレで用を足し、アイスココア缶190ml飲んで写真撮って直ぐに出発。

帰りはひたすら江戸川CRを南下。向かい風がけっこう強かったので頑張らずほどほどのスピードで淡々と走り続け、寅さん記念館のあたりから人が増えてきたからクールダウンに切りかえて帰宅。


125.0km
4:35
獲得標高 262m


利根運河から3時間強ほぼノンストップで走れたのは良かった。茂木に向けての良い練習になりました(^^)v

今日補給したのは、
ボトル×2(中身・ミルクティー)
アイスココア190ml
チョコレートシロップ2口

さすがに最後のほうは腹が減ってキツかったけど、これで茂木の4hはどれくらい補給が必要かだいたい分かりました。あとは、脚と心臓がどこまで持ってくれるかですね。

ちなみに茂木の目標は順位ではなく、ソロでも後半のチーム参戦でフレッシュな人を相手に千切れずローテを守り切る事です!!ソロだからと言ってローテに加わらないような事してては練習になりませんからね。
まぁこれが出来ればシングル順位もしくは入賞圏まで届きそうですけど果たして僕が最後まで生き残れるのか?


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1083-085a6aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
