Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
5/4 移動日
5/4(土)
茂木前日は移動日でした。

現在、ツインリンク茂木から25kmくらい離れた真岡市にいます。ここで一泊して明朝ウォーミングアップがてら茂木を目指します。

真岡市までは自走できました。
利根川渡って茨城県に入ったらはR294 をずっと北上するだけの一本道なので迷う事なく簡単にたどり着けました。 また、平地基調でさらに追い風だったので予定より早いタイムで全く疲れずに到着しました。
その代わり明日はレース後で疲れてる中、 向かい風が予想されるので大変そうです…

97.4km
3:34
獲得標高 298m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0542.jpg
真岡駅はSLで有名な駅らしく駅がSLの 形してて面白いです♪

この写真撮ってた時は晴れてましたが、ゲン担ぎのカツカレー食べてる時に空がピカピカ光ったと思ったら大雨&雷の天気に急変して泊まるところへ移動してる間にずぶ 濡れになって散々でした。

頼むから明日の朝まで天気回復してくださ い。 雨の中、明確なゴールが決まってない耐久系レースは途中で心が折れやすいから勘弁 してほしいです…

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1084-33f3263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
