Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/9 湾岸練再開
5/9(木)
僕が出張から帰ってきたので半年ぶりに湾岸練が再開しました。

湾岸練とはmixi上の『湾岸ローディー』コミュニティを母体にしたチームの垣根を越えて千葉県北西部の家が近いもの同士で平日夜練しようぜって集まりの練習会です。
3月に幕張クリテが行われた公園の前の道路を使って頭のネジがぶっ飛んだ負けず嫌い達がしのぎを削ってます!?

この日集まったのは
katsuさん(閃風脚)
gogoさん(Blanche)
マルチャリさん(フリーダム)
僕(セオ)
の4人でチームはバラバラです♪

1周約5kmの平坦基調の周回を6周、偶数周回はスプリントやります!!

最初からレース並みの速度で、折り返しの立ち上がりはクリテを意識した急加速の繰り返しで半年ぶりでもクレイジーさは据え置きでした!!
6周終わった時には肝臓が痛くなって座り込むほど…
この苦しみ、やっと千葉に帰ってきたって感じです。

61.3km
1:46
獲得標高 175m
※自宅から移動、湾岸練全て込み。


また来週もやる予定です。
負けず嫌いのライダーは木曜22時幕張に集合です!?


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1089-1a3da01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。