Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
自走帰宅、落車のダメージ
下総クリテの会場『フレンドリーパーク下総』から自走で帰ってきました。

相棒のほうはちゃんと変速出来ました。あと二週間レースが続きますし、練習で乗りたいのでちゃんと変速が出来る限りSTIはそのまま使おうと思います。(こんな時スペアバイクがないと不便)

ヘルメットとバーテープは後日買いに行こうと思います。
今日はダメージと疲れを癒すためなのか異常に眠い(ρ_-)ノ

身体のほうは、ダンシングの時に左肩と腕が少し痛みますが関節稼働域に異常が見られないのでだいじょうぶそうです。あとは擦過傷の傷口から血が出てる程度の軽症なので、明日から練習出来そうです。もちろん来週の下総エンデューロ3h出場しますp(^^)q

そして、一番痛いのはジャージ…
DSC_0559.jpg
レースが続くので補修に出せません…まぁチ○コ隠せるし、この程度なら全然着られるので、しばらくの間、セクシーライダーとして走ります(^^ゞ

今日は一旦寝ます(ρ_-)ノ
レースレポートは後日書きますm(__)m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
まず、身体が無事でよかったです。
お金で解決できるだけ・・・
なんてまーーーーたく思いません。
わかります。
いたいっすよね><
私も沖縄前に落車し、自転車修理、ヘルメットとジャージ買い直しになっていたかったです。
どんまいです
2013/05/12(日) 21:02:35 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
体はほっといてもタダで治りますけど機材は金払わないと直りませんからね(;^_^A
2013/05/12(日) 21:21:53 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1091-8607773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
