Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
5/13 ジテツウそしてレベルアップ
更新遅い故、鮮度悪くてすみませんm(__)m

5/13(月)
落車翌日…
一晩明けて首のあたりが痛かった。まぁヘルメットが割れるくらい頭打ってましたからね。変な頭痛とかはないので頭はだいじょうぶです。
あと、左肩&左腕の筋肉が若干損傷してるような痛みがして気になりますが、日常生活&自転車乗るのには影響なさそうです。
あとは擦過傷が痒い感じ。

DSC_0560.jpg
よく動かす場所なので何気に一番鬱陶しいw

下総クリテの異次元レースの感触を忘れたくないので、上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

いつも通り53×15固定でしたけど、下総クリテでそれ以上のギアをバンバン踏んでたから軽く感じて足が良く回る♪巡航スピードがいつもより4~5km/h速い。
それと、密集してた高速集団の中で走ってたので、路駐の車とか障害物を避ける時のマージンが狭くても精神的に余裕が持てるようになってました。もちろんいつもより速いスピードで避けられるようになってます。
※良い子は真似しないでください!!

そんな感じで強くなってるのを実感出来て気持ちいいジテツウでした(^^)♪♪


35.8km
1:32
獲得標高 93m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1093-afc3ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
