FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲報大井埠頭
ご存知の方は多々いらっしゃると思いますが、5/26(日)JBCF大井埠頭戦はE3がなくなりましたので僕は出場出来なくなりました。
このレースのために5月は毎週レースぶち込んで調整するつもりが本命レースがスタートラインにすら立てない状態になってしまい非常に悲しいです。

しかし、腐らず次のチャンスに備えて練習を続けていきたいと思います。
次の実業団レースは富士HCが濃厚です。はっきり言って自分のステージではありませんが、出るなら完走ポイント目当てと言わず頑張って狙いたいと思います!!

大井がなくなった5/26(日)、バイクナビの春ひたちなか・キングの部ソロにエントリーしました!!

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1096-2cf0f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。