Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
5/17 湾岸練
5/17(金)
木曜日が雨で流れたため一日スライドした湾岸練に行ってきました♪

急な呼び掛けのため集まったのは、フリーダムのマルチャリさんと僕の二人。

内容は、湾岸練周回5km×6周。二人だと牽く回数多いし展開がワンパターンになりそうだったのでスプリントを3&6周目の二回に減らしてスタート。

昨日は先週より一枚上げた53×14固定で走りました。美浜大橋の斜面でけっこう脚が持ってかれて良い練習になりました(^^)v
スプリントは伸びるかと思ったら先週と同じくらいのスピードだったのでその分ケイデンスが落ちました。心臓と脚の負荷バランスが崩れたため先週と比べたら出し切った感は少なかったです( ̄~ ̄;)それでも肝臓のあたりはしっかり痛くなりましたけどね♪

また来週の木曜日に湾岸練やる予定です!!千葉県北西部のクレイジーなロード乗りの皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m


周回練後、マルチャリさんとコンビニでダベッてたら最近の僕は落車か入賞の極端なイメージがあると言われました。しかし、今年はまだ一回も入賞してないから『ハイリスクノーリターン』である事に気づいてしまった!?そろそろ表彰台立ちたいな…出来れば実業団レースで…


63.1km
2:10
獲得標高 165m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1097-7149158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
