Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
5/22 ジテツウ
5/21(火)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

昨日夜更かししてたせいで眠い(ρ_-)ノ
しかし、電車通勤と迷った結果ジテツウにしました。
今日も53×14固定。今日は特に面白い出来事や発見は無し…
という訳でいつもどれくらいのケイデンスで回してるから話すとだいたい65~75rpmで33~35km/hくらいです。信号捕まらない&路駐の車等障害物がない時はもっと回す時もあります。
でもやっぱりメインは65~75rpm。53×14くらいのギアになるとこれくらいのケイデンスでも足にきてそこそこ心拍も上がるので良いトレーニングになります♪

しかし、最近これに満足してピスト3本ローラーサボり過ぎてます(;^_^A
今日も眠いのでサボり濃厚です(ρ_-)ノ

明日は湾岸練です!!

35.1km
1:23
獲得標高 98m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1102-10ea9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
