Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
5/23 湾岸練
5/23(木)・夜
湾岸練に行きました♪

湾岸練とは、主に千葉県北西部に住む自転車乗り達が練習パートナーが見つけにくい平日夜にチームの垣根を越えて練習しようぜという集まりの練習会です!!

昨日集まったのは、お馴染みのkatsuさん、gogoさん、マルチャリさん、に加えて先日の下総クリテ・スポーツ1カテゴリーをR500を履きながらピンゾロで完全優勝した「coffeeさん」が初参加!!さらにマルチャリさんからの繋がりでフリーダムの店長さんが来てくださりました!!そこに僕が加わって6人でした。

内容はいつもの美浜大橋周回5km×6周の偶数周回はスプリントありのレギュラーメニュー。

結果はフリーダム店長さんの独壇場で終わりました(ノд<。)やはり実業団・ホビー問わず最近のレースシーンを騒がしている男は強かった!!

僕はというと、折り返し地点の立ち上がりや、ペースが落ちてきた時などローテ順をすっ飛ばして意図的に上げて練習全体の強度を上げてました。体感強度で言えば幕張クリテ予選の時よりキツかったです!!
スプリントはズブズブで着順は確か4・2・4だったかな…(?)
しかし、無駄上げをしなくてもフリーダム店長さんには勝てなかったと思います。持ってる速度域とパワー領域が違い過ぎて今の僕では勝てるイメージが湧かないくらいの差でP以外の人相手では初めてそう感じました(近い将来必ず上がると思いますけど)。
何が違うのかと日頃の練習内容を考えさせられました。

60.3km
1:52
獲得標高 176m


フリーダム店長さん&coffeeさん加入でまた一段とクレイジーさが増した湾岸練!!
セオの先輩方に来てもらえたらもっと面白くなりそうだと思いました♪毎週レースの連戦が落ち着いてセオ練行く時に声掛けみよう。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
まだレベル上がるんかいっ!!!www
2013/05/24(金) 18:52:23 | URL | gogo♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> gogoさん
個人的にはもっと上げたいと思っております!!もう少し人数増えたら(8人くらいになったら)まとまって走るのも危なくなってくるので2グループに分けて脚と調子によって入る組を選べるようになればといいなと思っております。



> まだレベル上がるんかいっ!!!www
2013/05/24(金) 22:23:51 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
無理ゲーが始まりそうで怖いw(;´Д`A
2013/05/25(土) 21:08:25 | URL | coffee #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> coffeeさん
貴方も無理ゲーにしてる犯人の一人ですよ!!

> 無理ゲーが始まりそうで怖いw(;´Д`A
2013/05/26(日) 16:13:02 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1105-bf64ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
