Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/27 ジテツウ
5/27(月)
春ひたちなか翌日。早めに止めて無理しなかったから腰の痛みはそれほど重症にならずにすみました。

なので上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

腰の様子を見ながら53×21~17でいつもより軽いギアで。

重めのギア使ってる時は足が筋肉痛になってトレーニングしてる気に少しはなるけどそのせいで回転力が低下しました…軽いギアだと筋肉痛にならないしケイデンスと心拍数が上がる前に信号に捕まるから全くトレーニングしてる気になりません…

やっぱり平日のローラーor信号少ないところでのインターバル練は重要、今の自分はジテツウだけじゃ強くなれない!!

今の腰の状態でローラー出来るか試してみるか?

35.1km
1:26
獲得標高 98m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1112-2264041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。