FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
5/28 ジテツウ
5/28(火)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

やっぱり腰の様子を見ながら53×21~17でいつもより軽いギアで。

この日は朝、比較的信号に捕まらなくていい感じで心拍上げられました。
腰のほうは問題無し。というかこれだったらひたちなか2h途中で止めなくても良かったんじゃないかと疑問が…止めたのは良い判断だったと信じたい…


35.2km
1:22
獲得標高 93m


~~~~~~~~~~~~

帰宅後、ローラー回す前にパソコンで調べものをしてたらいつの間にか落ちてAM1時過ぎ…ローラー回せなかったうえに中途半端な時間に目覚めてしまい寝られなくなり、裸で寝てたので微妙に風邪っぽい症状になってしまった…

ちなみに調べてたのは『コンパクトクランク』長いことロードレースやってて始めて興味が湧きました。
何故かと言うと次に出場予定実業団レースの富士山ヒルクライム(あざみライン)を登るから。ノーマルクランクでも登り切れる自信はあります。しかし、レースレベルで登れるかと言ったら可能性は低いので(コンパクトにしたからと言ってまともに登れるかも疑問ですが)、去年のリザルトとコンパクトクランクの値段等調べてました。

値段調べてるって事はやっぱ買うんかな( ̄~ ̄;


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1113-e7253679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック