Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
5/30 休養日
5/30(木)
頭痛いのでジテツウは無し…

最近現場が1時間早出しないといけなくなったから朝が辛い。それでもギリギリですが間に合うように努めてました…

しかし、今日は予告なしで朝礼を早めやがって間に合わなかった。
いや、いつも通りなら間に合ってた時間には現場に着いていた。
それを予告なしで朝礼を早めた後から遅刻だのもっと早く来いだのクドクド怒られて気持ちが切れて朝から堪えてたものが一気に吹き出し頭痛に耐えられなくなったので始業前に早退しました。

怒られて逆ギレして帰った奴みたいに思われるタイミングですけどまぁいいや。

かたちはどうあれ休みは休み。

ここんとこのんびり過ごせる時間が全くなかったので今日一日は時間を気にせずゆっくり休みたい思います。


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
トレーニングしすぎですよ!
休養もトレーニングです。
自分はひたちなか以来漕いでませんが・・・(爆

栄養あるもの食べてゆっくり休んで超回復ですね。
お大事に。
2013/05/30(木) 13:03:42 | URL | なかの #- [ 編集 ]
> なかのさん
コメントありがとうございますm(__)m

仰る通り休養も大事ですよね。日中も乗れそうな条件でしたけど我慢しました。
しかし、ひたちなかで中野さんの走りを見せつけられてしまっては練習しなきゃって気持ちになります(;^_^ゞ

明日からの熊野頑張ってください。好成績が残せるよう応援しておりますp(^^)q
2013/05/30(木) 16:47:06 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
たまには、そういう行動も有りだと思ってます。
生意気ですが、健康でストレスが少ない状態でこそ活力が湧いてきて、良い仕事、良いレース、良いトレーニングが出来ると思うんですよ。
と、いいながら、私、ひたちなか以来ストレス溜ってますがw
ふぅ~お互いリラックスです。
2013/05/30(木) 21:02:40 | URL | 58 #- [ 編集 ]
> 58さん
何でもハイハイ言って従ってたら理不尽がエスカレートしますよね(`へ´)
58さんのほうは大変そうッスね。夏の筑波でストレス発散させてやりましょうp(^^)q
2013/05/31(金) 06:37:56 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1115-d82f434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
