Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/31 ジテツウ
5/31(金)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

今日は53×19~15を使用。一日休んだのと、一昨日の「回」で回す感覚が戻ってきた。

それよりも今朝はいい事があった♪

一度抜いたロード乗り(そこそこ脚があった)が信号無視や車道と歩道を行ったり来たりしながら抜き返してくるうえにハンドサインも出さないから詰めた時に抜きずらくて「コイツうざいな」って思いながら抜き返すやりとりが何回かあった。
僕は後ろから突っ込まれたりするのが嫌だから常にハンドサインを出していた。
そしたらある時、パタッと抜き返してくる行為が止まり僕の後ろに張り付くようになった…
僕の後ろに張り付いたほうが安全かつ早く進めると思ったのか?
自意識過剰かもしれないけど僕の走りで悪徳ロード乗りが信号守るようになったのが気分良かった(^^)v
そいつが僕と別れた後ちゃんと守ってたどうかは知らんけど…


復路で恩師K木氏のセオサイクル立石店でゴニョゴニョしてから帰宅。

DSC_0584.jpg
江戸サイの夕陽


35.2km
1:22
獲得標高 93m


さて、これから気分良くローラーでも回してきますか♪♪


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1116-261636c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。