Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
6/4 ジテツウ 疲労困憊?
6/4(火)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…蔵前橋通り~R14。


朝は53×17の100rpmをターゲットで走る。
滝のような汗が出てきてジテツウするには危険な季節になってきたと実感。

昼は仕事でまた搬入があって重労働でした(´Д`)
仕事あがった後、上野公園のベンチに座りながら30分ぐらいボーっとして無気力人間になってました。いつもなら自転車乗れるってテンション上がるのに…
意を決して帰ろうと立ち上がるもテンションは低く、気分転換にいつもと違う蔵前橋通りから帰ってみました。
53×21メインで25~26km/hくらいのペースでのんびり帰ってきました。


37.1km
1:30
獲得標高 100m

蔵前橋通り経由だといつもの言問・四ツ木回りより2km長い。
普段なら距離稼げたと喜ぶところが、遠回りして損したと思うほど重症…

やっぱり仕事しながら5週連続レース出てるから疲れてるんかな?


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
少し休息とりましょう♪
現場で事故起こすと大惨事になって自転車どころじゃなくなっちゃうだろうし。
一旦休んで再度集中♪
2013/06/05(水) 08:48:42 | URL | gogo♪ #- [ 編集 ]
> gogoさん
現場で怪我すると大事になりますから気をつけなきゃまずいっスよね(;^_^A
しかし、今の練習量は落としたくないので練習の時間帯など見直していこうと思います(^^ゞ
2013/06/05(水) 17:14:44 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1124-11ebe6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
