Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
エレガント♪
6/5(水)
昨日があの状態だから早く寝て朝練しようと思って4時起床(^^ゞ

しかし、疲労感が残ってたので朝練は中止…
もう一度寝ようと思っても前の日21時から7時間しっかり寝てるから二度寝出来ない(;^_^A

ボーっとしてるのもアレだから、床をモップ掛けしたり、後手後手に回りガチな食器洗い&洗濯したりしました。

いつも朝は、出る時間ギリギリに起きてバタバタしてますけど、今日は自分で煎れたミルクティー飲みながらブログ書いてエレガントな朝を迎えております(*´∀`*)

いやぁ~余裕があるのはいいですね(^^)v

DSC_0597.jpg
2011年、龍勢ヒルクライム参加賞のマグカップ♪

良い天気の中わざわざ満員電車には乗りたくないのでジテツウはしたいと思います。時間に余裕あるからアクティブリカバリーのつもりで軽く走って仕事に行ってきます(^^)♪♪


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1125-16289488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
