Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
6/6 ジテツウ
6/6(木)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り~鎌ヶ谷等々。


弱ペダで言うところの「ファビアン」を意識しながら走りました♪って言ってもいつも体幹意識してるから大して変わらないんスけどw
しかし、遊び心が出てきたのは復調に向けてのいい兆候だと思います。

帰りは真っ直ぐ帰らず、先日の記事にも書いた特訓場所の下見に行ってきました。

①鎌ヶ谷のファイターズ練習場近くの坂
②大慶園坂

どちらも最後に一瞬だけ10%越えて30秒くらいで登る坂です。Uターンして下って次にスタート出来る状態にするまでに30秒くらいでインターバルするには申し分ない条件!!しかし、交通量が多くて集中力落ちてきた時とか危なさそうなので特訓場所にするのは断念しました。
やはり傾斜はちょっともの足りなくなるけど以前やってた西船橋の坂に戻るのがいいのかな・・・

55.3km
2:22
獲得標高 213m

6/6・夜、湾岸練へ続く♪

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1127-7bb05071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
