Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
6/6 夜・湾岸練
6/6(木)・夜
湾岸練に行ってきました。

集まったのはgogoさん、初参加内房レーシングY田さん、僕の3人。天気予報が微妙で一時間前に決行を決めたのでやっぱり少ない…
しかし、練習終盤に湾岸練の噂を聞いてやってきた「こーたろさん」が加わって最終的に4人になりました。
湾岸練もちょっとずつ注目を浴びてきたとテンションアップ(≧▼≦)

練習メニューは、いつもの美浜大橋周回5km×6周。2・4・6の偶数周回はスプリントのレギュラーメニュー。

人数少ないからペース落ちるかなと思ったら大間違い!!Y田さんもクレイジーな人物で1周目からアゲアゲ♪♪結局、人数減ってもペースが変わらない=強度割増の図式で気持ち良く疲れさせて頂きました。

途中参加のこーたろさんも後で聞いた自転車経歴にしては凄い強い!!本格的に鍛え始めたらメチャクチャ強くなりそうなので今後楽しみな人物です♪

スプリントのほうは、1・1・3着。特に最終回のスプリントはローテ順、仕掛けるタイミング等々緊張感がある展開で相手がいないと出来ない練習内容で、負けたけど素晴らしい練習になりました(^^)b

練習後はコンビニでダベリングタイム♪
この日は僕もそうでしたけど初対面同士の組み合わせが多かったはずなのに話に華が咲いていつもの午前様帰宅でした(;^_^A

58.2km
1:47
獲得標高 175m

内房レーシングから「Y田さん」、噂を聞きつけてやってきた「こーたろさん」またクレイジーな仲間が増え湾岸練盛り上がってきました↑↑

木曜夜は幕張が熱いぜ!!


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1128-1e4fbb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
