Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
6/9 第9回セマスカップ
6/9(日)
セマスカップ(身内限定の山岳TT大会)に参加してきました♪

コースはこちら↓↓


セマスカップはハンデ戦です。(ハンデの計算方法よく理解してなかったですけど…)

初参加で持ちタイムがなかったので例にならい当日の参加者の中の持ちタイムが一番速い人と同じトップハンデ。
しかし、ハンデの重みもよく分からないのでとにかく全力あるのみですp(^^)q

ケイデンスが75を下回らないようにギアをチョイスしながらリズム良く登っていきますが12%越える勾配や後半はキツくてどうしてもケイデンスが落ちる。(ちなみに今日の装備は53-39×11-27)
やっぱりコンパクト欲しいと思いながら九十九谷公園まではひたすら我慢(;´∩`)
公園過ぎたら下り基調で最後に一回登り返しで藻掻いてフィニッシュ!!

純タイムは13分41秒!!
歴代最高タイムで14分切ったのは初めてらしい(^^)v
これは日立出張中の裏神峰修行の賜物かな♪♪

そして、ハンデを入れても優勝\(^O^)/
DSC_0609.jpg

DSC_0612.jpg
栂池で上位クラスタの方々がいない鬼の居ぬ間的勝利ですけどやっぱり一番は嬉しいです(^^)v

しかし、次回はこのタイムをもとにハンデが決まるので今日以上に頑張らないと勝てなくなりました(;^_^A

優勝の副賞として、BICYCLE・SEOベイタウン店限定の商品券貰ったので帰りに寄って早速使って差額分のじゃり銭だけで以下のものを手に入れました♪

DSC_0614.jpg
セマスジャージに合った色のグローブ♪
DSC_0615.jpg
24オンスボトル×2。これで休憩取らずに走れる距離が伸ばせる♪

ここ最近レース続きで疲れ気味ですけど、いい結果がついてきて良かった(^^)v
この勢いで来週のあざみラインも好結果残せると良いな。


最後に素敵な運営をしてくださったセマスレーシングの皆様に感謝ですm(__)m
セオの星になれるように精進していきます(^^ゞ

171.5km
5:49
獲得標高 973m
※全工程自走。


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1131-f90e448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
