FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/10 ジテツウ 改造手術入院
6/10(月)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木~セオサイクル立石店。

セマスカップ翌日…大腿四頭筋がダル痛い(´Д`)
昨日頑張ったのは鹿野山TTの4.4kmと帰りの湾岸道路をちょっとだけだったはずなのに…
やっぱりセマスカップの走りはギリギリだったみたいです(;^_^A

なので今日は流し。
それでも湿度が高く、流し強度で乗ってても汗だく…僕の季節は近いぞ!!

帰りは、通り道のセオサイクル立石店に発注してもらってた「コンパクトクランクとSTI」が入荷されたみたいなので、改造手術するために預けてきて、電車で帰ってきました♪♪

改造手術が終わるまで電車通勤になります。

疲れを抜くいい機会かも。

25.4km
0:56
獲得標高 67m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1132-0eef81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。