Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
6/14 相棒退院
6/14(金)
仕事帰りに相棒を迎えに行きました。

現場から電車でセオサイクル立石店へ行き 、生まれ変わった相棒と対面。

DSC_0630.jpg
ANCHOR・RA6『蒼神』改め『蒼神CC(コンパクトクランク)』

DSC_0631.jpg
フレームピカピカにしてもらっちゃいまし たm(__)m

DSC_0623.jpg
初コンパクトクランク♪新品だから綺麗♪

DSC_0624.jpg
新しいSTIはシフトレバーが遠くなって ますが、雑な僕には没問題w

立石から自宅までの約10km(サイコン計ら なかった)乗って帰ってきましたが、平地 ではコンパクトのメリットよく分かりませ んねやっぱり(;^_^A ただ、アウター50でもトップ寄りでしっ かり回せればレースでも通用するんじゃな いのかと思います。 変速もバンバン決まってご機嫌なバイクと なりましたね(^^)b

というわけで、あざみラインはヨロシク頼むよ相棒(^_-)

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1134-7c82289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
