Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/17 ジテツウ
6/17(月)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

富士山ヒルクライム翌日。 筋肉痛とかは特に無し。

しかし、いろいろ呆けてました…

1・ガーミン充電忘れ…昨日帰ってきたら 疲れててすぐ昼寝してしまってそのままガ ーミン放置でした(;^_^A 充電溜まるまで時間に余裕がなかったので今日は計測は無し…アウター50の性能とやらを見せてもらいたかったのですけど調 べられず残念…

2・鍵忘れ…上野の駐輪場まで来てはじめ て気付きました(;^_^A 使ってる駐輪場が暗証番号を設定出来るタ イプの機械だったので事無きを得ましたが 、もし暗証番号設定出来ないタイプだった らお金入れるだけで盗める状態だったから 危なかったです(@_@;)

帰りは立石のセオさんに寄って富士山ヒル クライムの報告してから帰ってきました。

35.0kmくらい
1:30くらい
獲得標高 100mくらい

~~~~~~~~~~~~

今夜はスーパーでこんなものを買ってつま んでました♪♪
DSC_0644-1.jpg
アトランティックサーモンの刺身。
昨夜、るろあさんと立ち飲み屋でつまんでたら美味くて気に入りました(≧▼≦)
ヘビロテの予感がします♪♪

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1137-9fc098df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。