Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
6/27 湾岸練
6/27(木)
湾岸練に行ってきました♪

二週連続で雨で流されて凄く久しぶりの感じがしました(;^_^A

集まったのは…
・フリーダム店長さん
・マルチャリさん
・こーたろーさん
・Coffeeさん
・Bianchi弟さん(初)
・いぬぴーさん(初)
・フミさん(初)
・赤眼さん(初)
・僕
の9名。しかも噂を聞きつけて駆けつけた猛者が4名も来てくださりましたm(__)m

練習内容は美浜大橋周回5km×6周。
2・4・6の偶数周回はスプリントのいつものメニュー。

途中、パンクや脚パンで一時離脱される方もいましたが大きな事故もなく無事に終わりました。離脱された方もショートカットしたり次周回から復帰したりとしっかり出し切れたみたいで良かったです。

自分はと言うと、折り返し地点の立ち上がりや美浜大橋の登り斜面でバンバンアタックかけてました♪そして、最終周回のスプ リントでCoffeeさんと2着争いで肝臓が痛くなるまで藻掻いて真っ白になりました!! 結果は肉眼では分からないくらい際どかったので同着って事で。ちなみに1着はフリ ーダム店長さんでしたm(__)m

練習後は、海浜幕張駅前のコンビニでこの日の反省点を中心にくだらない話、雑談で盛り上がり、またしても午前様の帰宅となりました(ρ_-)ノ

59.5km
1:51
獲得標高 157m

また新しくイカレタ仲間(良い意味で)が増えて木曜幕張の夜が、季節の移り変わりに負けないくらい熱くなってきました!!!

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1145-c1c79d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
