Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
6/29 「練」
6/29(土)
木曜→湾岸練、金曜→『練』。そして寝不足で怠い…
しかし、自分で決めた7/7までに『練』を500分やるという目標がこのままでは達成出来ないペースなので栄養ド リンク飲んで無理矢理ピスト3本ローラー『練』の修行をしました。

DSC_0684.jpg
ちなみに飲んだのはコレ♪

【WU】
・負荷なし 12分
【トレーニングパート 】
・『練』負荷レベル1 30分+20分+10分
※セット間に負荷なしで5分レストを挟む
【CD】
・負荷なし 8分

1セット目…90~100rpmベースでラスト 1分110rpmキープ。
2セット目…85~95rpmベースでラスト 1分100rpmキープ。
3セット目…80~90rpmベースでラスト 1分95rpmで終了。

セット数を重ねるごとに弱ってくるのが目に見えて分かる。
特に3セット目はちょっと油断すると80rpm割る勢いで失速するので下ハン持ってガーミンとにらめっこでした(;^_^A

DSC_0685.jpg
そして、今年初めての『練』パート合計1hの壁を越えました\(^O^)/

45.0km
1:30
94rpm
※10分5km(30km/h)ルール、10分以下切り捨て。
今週 120/200(分/週)
7/7まで 120/500(分/週)

明日はセオ練+『練』の修行の予定です。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1147-0d83d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
