Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
6/30 セオ練+『回』
6/30(日)
セオ練に参加しました。

朝『練』のダメージで集合場所に向かう時からすでに足がピキピキ(;^_^A

今日は安食セブンイレブン往復の平坦基調のコース。

僕が入った組のメンバーは…
・luke先輩
・山口(聖)先輩
・登録同期のT澤さん
・高校生の彼
僕の5名

往路は北上するので基本向かい風♪車とか気をつけなきゃいけない区間はペースを抑えるから楽でしたけど、見通しの良い区間ではluke先輩とサイコンを見たくなくなる速度でローテ!!

安食のセブンイレブンに着く頃には暑さも相まってグッタリ(´Д`)

復路は高校生の彼が違う組に移ったので4人。

向かい風基調でしたが何とかなりそうなペ ースでした。
しかし、今日は特別に朝『練』のダメージがあって途中からピキピキとツル兆候が出てきます。

それでも練習ですから、やれるだけやってツッたら離脱する覚悟でバンバンアタックかけました!!
結果、離脱せずに戻って来られましたが生きる屍状態になりました…

幕張の店の裏でダベッてから解散。

帰り道はグロッキーで散々でした…

121.4km
3:59
獲得標高 353m

店でダベッてた時に疲れてても帰ってからローラー回したほうがいいよ。とアドバイ スをもらったので帰宅後、プロテインを飲んで非常用エネルギー源にとっておいてあるビスケットを数枚食べてピスト3本ロー ラー『回』をしました。

今回の『回』は回復の『回』

負荷なしで30分ほど軽く回したらだいぶ足が軽くなったような気がしました♪

これからローラー回す時はクールダウンの時間をもっと長くしようφ(.. )

15.0km
0:30
109rpm
※10分5kmルール


ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1151-fea7e7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
