FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
JCRC最終戦 NATS 観戦編
12/13、JCRC最終戦NATS Aクラス&チームエンデューロに参戦してきました。

個人戦Aクラスのレースレポートは一つ前の記事にアップしましたので省略しますm(__)m
今回はチームメイトの出場レース観戦記とさせていただきます。

AM6:30 トレーニングがてら自走で出発。

AM9:10頃 会場到着。自宅から約60km

会場には閃風脚総長はじめチームの面々。
今回参戦するのは…
・総長
・のんのんさん
・choshikissさん
・ハサミウさん
・ジュンさん
・きむらさん
・ネコさん
・僕
応援団
・あつしさん親子
・ヤマモトさん
・ヒラノさん
・こあさん
・坂道さん&ぷくぷくあんこうさん

の大所帯!!

その他にも湾岸練仲間のターマック&シラスさん参戦!!その応援にプレミアムな男さんもいます。

それから、チームcharips丸屋さん。
チームPianoPianoアベさん(同じAクラス)も参戦!!

知り合いだらけで本当にお祭りのようでした(≧▼≦)


僕が会場に着いたのはXクラスのスタート20分前でした。
チーム閃風脚から出場するのは…
・のんのんさん(湾岸練仲間でもあります)
・ジュンさん
・ハサミウさん
・きむらさん
の4名。
それから、湾岸練仲間のターマック&シラスさん(チームじて吉)も参戦。
表彰台独占の期待が持てる面子です♪


レーススタートと同時にジュンさんが飛び出しそれに追従するハサミウさん。主導権は閃風脚が取った(^^)vと思ったが、ジュンさん牽きすぎで苦しそうです…他の閃風脚員も苦しそうでちょっと厳しい状況。
そんな中、適度に牽いて下がる冷静な走りを見せていたのはターマック&シラスさん(^^)b余裕もあり優勝するかな~と思ってたら最終周回のヘアピンで先にスタートしたOクラスと混走になったうえに落車が発生!!その混乱の中飛び出した4人が1~4位に入り、その次に出てきたターマックさん5位ジュンさん6位入賞
41788108_1729832755.jpg
(右端ジュンさん、その隣ターマックさん)
オメデトウゴザイマス(^^)v

他閃風脚員…
8位 きむらさん
9位 ハサミウさん
10位 のんのんさん
惜しい(><)

でも、皆さんケガなく完走できて良かったです(^^)v

次はF2クラスでchoshikissさん登場!!

ヘアピンでペダル擦ったり、目の前人がバランス崩したのに巻き込まれそうになったりハラハラしましたが、後半は集団前方で展開して安定感のある走り最後も闘志溢れるスプリントで見事6位入賞
41788108_1962019418.jpg
オメデトウゴザイマス(^^)v

少し空いてDクラス
ここで真打ち、閃風脚総長政斗さんネコさん登場!!

このクラスはポイントレースで毎周回、総長の得意なスプリントです。しかもネコさんがアシストに入ってるので優勝の期待が持てます♪♪

前半は得意なスプリントでポイントを量産する総長。しかし、後半何やらおかしくて失速する総長…足痙ったみたいです(泣)代わりに後半はネコさんがポイントを取って奮闘!!
前半の貯金が効いて総長2位、後半のポイント奪取でネコさん3位W表彰台!!
41788108_3008074867.jpg
(中央総長、右ネコさん)
オメデトウゴザイマス(^^)v


その後、僕がAクラスに出場してチーム閃風脚の個人戦は終わり。

エンデューロ編はまた次回にします。ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
みんなのレースも応援してくれてご苦労さん
2009/12/20(日) 21:30:41 | URL | 閃風脚総長 政斗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>総長殿
人のレースを見ながらイメトレしてると勉強になりますし、身内が勝った時は嬉しいのでできる限り応援していきたいです。
2009/12/22(火) 19:55:14 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/119-50bde608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック