FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間ぶり
アバラをやってしまってから約一週間、全くチャリトレをせずダラダラと過ごしておりました(汗)夜のドカ食いを控えていたので体重が増えてないのが救いです・・・

そして、今日アバラの具合がだいぶ良くなったので一週間ぶりのチャリトレです。

ウォーミングアップ 5分 39×21、100回/分、ゾーン1~2
トレーニングワークアウト 39×23、115~120回/分心拍制限特になし(実際はゾーン3ぐらい)でファストペダリング気味 20分
クールダウン 5分 90回/分、ゾーン1で納まるようにギア調整。

前回とほぼ同じ内容で、今回はトレーニングパートの5分毎にハイケイデンスチャレンジをしました。今日の最高ケイデンスは3回目に出した173回/分でした。前回より低い数字ですが、病み上がりなのでこんなもんでしょう。

Dist 11.7km
Time 0:30

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/129-f77732f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。