Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130回/分、見えた!!
2/9、今日も3本ローラー30分

ウォーミングアップ 5分 
トレーニングワークアウト 39×23、115~125回/分心拍制限特になし(実際はゾーン3ぐらい)でファストペダリング気味 20分
クールダウン 5分 

今回もほぼ同じ内容。最近これに凝ってます。

今までは、とにかく早く回そうとしてましたが、今日は股関節を大きく使って勢いをつけて回すイメージで回してみました・・・

するとよく回ります♪♪

今までが早く回そうとするあまり縮こまってたのが良く分かります。今日は120回/分が非常に楽でした。

トレーニングパートの15分過ぎには125回/分を普通にキープしてました♪
最後は下ハン持って130回/分を1分キープして終了。

5分毎のハイケイデンスチャレンジは、この体の使い方に夢中で忘れました(汗)

Dist 12.1km
Time 0:30


Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/131-7886e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。