Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2週間ぶりの外練
2/14、アバラが痛まなくなったので2週間ぶりに外走りました♪♪

手賀朝練に参加するため手賀親水公園を目指します。

乗り始めてすぐにダンシングしてみても全く痛まない(^^)vと喜びもつかの間、ボトル忘れたことに気付く…外走ってないからボケたか(汗)しかも、二度寝して時間ギリギリだったため朝飯も食べてません(@_@;)

信号待ちの間、近くの自販機で買ったジュースを背中のポケットに入れて手賀朝練に合流。

今日のグループ1は…
筋バさん
オレンジさん
だいごろうさん
の4人。
病み上がり+朝飯抜き+給水なしでは荷が重い相手。しかも、4人しかいないためすぐに先頭ローテーションが回ってきます(@_@;)

なんとか踏ん張るものの裏農道で千切れる。

布施の交差点で待ってもらったものの、手賀の丘公園前の坂で再び千切れて以降一人旅(;_;)

ローソンで弁当をしっかり食べて親水公園でダベッた後帰宅。

来週はちゃんと飯食って行くぞp(^^)q

Dist 73.7km
Time 2:43

ADIOS!
アディオース!


ブログランキング参加中


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/132-859c997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
