FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
久々の湾岸練
2/18、久々に湾岸練へ行ってきました。

寝過ごしたり、アバラ痛めたり、雨降ったりで何気に今年初だったりします(汗)

そして、昨日集まったのは
・のんのんさん
・SEIさん(初参加)
・僕
の3人。

33~34km/h巡航を3人で先頭ローテーションしながら15周ほど回ってきました。文字色

39×16、115回/分、心拍計は忘れてしまいましたが体感強度で言うと、先頭牽いてる時はゾーン4、それ以外はゾーン2~3といったところでしょうか。

最終周回で少しペースが上がり、そのままのギアでついていったら130回/分以上回ってましたが、お尻も跳ねなくていい感じ♪♪ここ最近3本ローラーで高回転トレーニングばかりしてる効果ですね(^^)vしかし、踏み足の入力ポイントがイマイチしっくりきません( ̄~ ̄;)まぁこの回転数で踏む練習なんかしてないので当り前ですか…暖かくなって重いギア使うようになってから少しずつ修正していくことにします。

Dist 50.5km
Time 1:40

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中

スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/135-9739ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック