Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ファンモン様
201003092343000.jpg

給料が入ったのでファンキーモンキーベイビーズのBESTアルバム買っちゃいました(>▼<)/

ファンモンさんはユーチューブでしょっちゅう聴いてますがCDを買ったのは実は始めて!!

「ヒーロー」「告白」「涙」「旅立ち」など名曲だらけですけど今一番のお気に入りは・・・

「ちっぽけな勇気」です。その中でも特に

雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから でも諦めたくないから きっといつか何かを掴むんだ」というフレーズが好きです。

お世辞でも僕の人生は華やかなだとは言えないので「諦めない」「いつか掴む」という言葉がグッときます。

さて、明日もガンバロウp(^^)q

アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中
 



テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/141-8167e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
