FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
手賀練
3/28、久々に走りました。


手賀練に出るために手賀親水公園に向かう途中凄い風…


30km/h出すのも辛い強風(@_@;)風のせいだと分かっていても頑張ってる割にスピード出ないと弱くなったんじゃないのかと凹みます(;_;)


そして、手賀練開始!最初は10人くらいでしたけど、ペースが上がり残ったのは…

・いいじまさん
・katsuさん
・だいごろうさん
・僕

の4人♪


そこから、だいごろうさんが抜け出し僕が食い下がりいいじまさん、katsuさん離れて2対2の形式に。裏農道入口の分かりずらい曲がり角のところで2人を待ってる間にだいごろうは一人で先へ。3人で追おうとしてたら意外なところでオレンジさん合流!!4人で追える♪と思ってたら布施の信号に引っ掛かってだいごろうさんはさらに先行(汗)


その信号待ちの最中、宇宙軍団が通過!オレンジさんに火が着く♪当然、僕も♪ダラダラ坂で強めに踏んだらいいじまさん、katsuさん切れてしまう…手賀練前にいくらか走ってたみたいですからね。以降、オレンジさんと2人で回して一時は宇宙軍団を視界に捉えましたが、僕がタレて終了。


手賀の丘公園を通過して種屋坂を登って手賀練終了。親水公園でダベッた後、オレンジさん、いいじまさん、katsuさんと4人で二次練開始♪


ほどほどのペースで印旛日本医大まで行く遠回り帰宅コース。日本医大のところでオレンジさんと別れて以降3人になります。夜練でいつも一緒に走ってますけど、明るい時間帯にこの3人で走るのは不思議な感じですね♪♪



八千代で、2人と別れて以後1人に。残り20kmはクールダウンペースで流して帰宅。


約1ヶ月半ぶりに100km越えました。


去年の乗れてた時と比べてかなり弱ってます(汗)やはりロング走は大事ですね。


Dist 104.6km
Time 3:55


アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中
 


スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/151-0e0882ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック