FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
オールラウンダー
4/16、今日も同門の日本ランカーの方とスパーリング!!


向こうが手を抜いてくれたおかげで3R生き延びれました。


スパーリング後、その日本ランカーの方からアドバイスをいただきました。


薄々気付いていたことですが、格上の人に言われたなら間違いないです。


新しいファイティングスタイルの勉強をします。


というわけで今までのスタイルは残しつつ新しいスタイルを習得したいと思います。それで、相手や戦況に合わせて変幻自在のオールラウンダーを目指します!!


自転車も同じ、一つの脚質のスペシャリストよりオールラウンダーのほうが活躍する傾向にあります。



やはり、得意なものが一つしかないと、相手やレースを選ばないといけませんが、そんな甘いことでは上にいけません。ましてや、上に行けば行くほど生き残り競争が激しくなります。これはどの世界でも一緒。


得意な戦場で圧勝するのではなく、どんな状況でも負けないようにすれば自然と視界は開けてくるはず!!


ボクシング…ディフェンス
チャリンコ…ヒルクライム

苦手なものこそ楽しもうp(^^)q


というか、この寒さと雨は何だば!?



Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中



スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/168-a0cd6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック