FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/16 ボクシングトレ
4/16、朝の天気は横殴りの雹でした!!自称「優良サイクリスト」の僕はこの天気の中でも傘差し運転など危険なことはせず雹に真っ向から挑みながら駅まで自転車通勤。チクチク当たって痛かった(泣)4月ももう半分過ぎたというのにこの天気は何だば!?
午後には天気が回復し、久しぶりに見るお日さま眩しかったです(≧▼≦)


今日も仕事の後はボクシングトレーニング。ミット打ち、マスボクシング、サンドバックの相手もしくは物がないとできないメニューが順番待ちなくスムーズに出来たためいつもより早く自分で決めてる練習量に到達(^^)vしかし、練習時間は短かったので体重はいつもより落ちませんでした…もう少しシャドーやれば良かったかな(汗)
今日はいつも使ってなかった筋肉を意識して使ってみたら疲労度1.5倍でした(´Д`)自分に足りてないものが何なのかよく分かる、というか足りない現実と向き合わないで逃げてた事だから当たり前ですか…


さて、家帰ってプロテイン飲んだら今度はチャリトレですp(^^)q


Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中



スポンサーサイト

テーマ:プロボクシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/169-bfe323b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。