Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリンコ最高!!
8/6、練習用の相棒はまだ入院中です(泣)チャリンコ乗りたい病も我慢の限界に達したので、決戦用の相棒にローラー台用のホイールを履かせていっちゃいました♪(何気に今月初ライド)

ルロアさんと修善寺対策として房総半島の丘陵地帯で坂練のはずでしたが、途中から雨・・・近くのコンビニで雨宿りしながら天気予報を見ると千葉県南部の降水確率が見事90%です。幸い千葉県北西部は曇り予報で降水確率が30%なのでコース変更です。

花見川CRを北上し、千葉ニュータウン、印旛のあたりをフラフラと。
もともと坂練以外頭になかったのでそれ以外のことは何も考えてはおらず・・・
適当・・・60%
ルロアさんと高速ローテ・・・35%
気まぐれにアタック・・5%
↑ぐらいの割合で走りながらどんなタイミングでアタックすれば決まるかいろいろ試してきました。

ターゲットを決めずトレーニングの内容としては最低でしたが、約1週間ぶりに乗るチャリンコは最高でした♪♪

Dist 114.5km
Time 4:11

お手数ですが1クリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/18-bdc679f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。