Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
手賀練×遠回り 200km
4/25、三峰山ヒルクライムが中止になったので手賀練へ行ってきました。


この日は、筋バさん、オレンジさん、根〇さん、K川さん、Takaさん、いいじまさん、ネコちん、僕のメンバーでした。
katsuさんが来れば、チーム閃風脚VSチームOVERHEATのつくば8耐前哨戦が出来たのに残念…


手賀練の内容は、ウォーミングアップ区間が終わると同時に45km/hローテでどこのクリテリウムレースだっていうスピードで一人また一人と脱落していくサバイバルな展開(@_@;)

裏農道の時点で生き残っていたのは、筋バさん、根〇さん、僕の3人。根〇さんが抜け出し筋バさん&僕の二人がかりで追走しますが逆に差が開きます!!
布施の信号を根〇さんだけクリア。信号待ちの間にオレンジさん、Takaさん、いいじまさん、ネコちんも合流して追いますが信号一回分の差は大きく根〇さんに追いつけませんでした( ̄~ ̄)


前日のチャリトレ+手賀練でいい感じに足にきてますが、ここからが本番♪


成田方面のメンバーの帰りのお供して遠回り♪(僕とTakaさんは真逆で完全に距離稼ぎ♪)

R464~R51で成田を抜けて佐原まで。OVERHEATの面々がそれぞれの家の近くで離脱するなか、閃風脚のネコちんだけはチームの底上げ目当てに佐原まで拉致♪

佐原に着いた時には、オレンジさん、Takaさん、ネコちん、僕の4人まで減ってて佐原のセブンイレブンで休憩&ダベり、オレンジさんとはここでお別れ(涙)
ここまでオレンジさんの強烈な牽きに悶絶してた3人(僕が一番死んでた)に安堵の笑みが…この涙はうれし涙との噂が…というのは嘘で、いいトレーニングになりました。ありがとうございました。またお願いしますm(__)m


その後は、Takaさん、ネコちん、僕の3人でR356~FPS~成田市外~R51で富里の辺りでネコちんと別れる。お疲れさまでした(^^)/

以後Takaさんと2人でR51~R296~R16で道の駅やちよまで行き休憩。Takaさんとダベる♪この時、牛乳1リットルを一気飲みぐらいの勢いで飲んでお腹壊したのはここだけの話(汗)

道の駅でTakaさんと別れて花見川CR経由で幕張まで出て、距離を調節して200km越えたところで帰宅してトレーニング終了♪

つくば8耐前にいい感じで脚をぶっ壊せました(^^)v

Dist 200.5km
Time 7:20


201004251725001.jpg


ゴール間際で撮った夕日&相棒。
いい感じで撮れたので載せてみました♪♪

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中






テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
今年はまだ一回も200kmなんて走ってないですよ~w
2010/04/26(月) 22:37:21 | URL | Ryosuke Uemura #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Uemuraさん
嘘っ!!意外だね。
僕の調子が戻るまでそのままロングやらないでください。リベンジじゃ!

実業団群馬CSC入賞おめでとう(^^)v
2010/04/26(月) 23:21:42 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/180-a2a79d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
